marirain’s diary

健康と安心とハッピーな生活を送る為の何かを発信できたらいいなと願ってます。

そこにあるもので

昨日は、イースターで朝早く早朝の礼拝に行きました

 

ずっとずっと行きたかったので初めての礼拝がすごくいい天気で気持ちよかったー

山の中の教会の敷地に、たくさんの木にツルが絡まっていて

一緒にいたまりさんが、こんなに素敵なリースをあっという間につくってました

 

超素敵!!!!!そこにツルがあったら誰でもできるよ、

クリスマス限定の飾りって訳じゃ無いモンね

飾りとして季節のリースをつくったらすごく素敵

ツルは自然に丸くなるようになっているからただ形を整えてあげればいいんだって

 

f:id:marirain:20160328051707j:plain

f:id:marirain:20160328051816j:plain